バナー

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

カテゴリ

月別アーカイブ

とことん

1363506055275.jpg自衛隊駐屯地イベントに行き
1363506089350.jpgなす公園に行き
1363506111114.jpg室戸のタコ公園にきました。
1日とことん、コドモと遊びました。
楽になりました。
いつか、こんな1日が、思い出になりますね。
コドモ時代を、共有してくれてありがとう!
おかあさんに、なれて良かったです。

奈半利のひなまつり

1361955236690.jpg奈半利限定のお土産とか、盛りだくさんみたいです。
2月28日から3月3日まで
東部のひな祭りにきてみいや(*^^*)


JUGEMテーマ:地域/ローカル



最新式だよセルフ

1361257835407.jpgのいち動物園の食堂
ラクーン
1361257865426.jpgチケットを買ったら、そのまま注文されてるから、お席で待つだけ
できたら呼ばれるんで、楽チンだわ!
最新だわ!


JUGEMテーマ:地域/ローカル



のいち動物園に、第三者委員会でいきました。

はちきんねっとの、代表で、のいち動物園第三者委員会に、二回目出席しました。
あだち局長やっぱり、素敵な女性ですね。
あだち局長に、聞いたんですが、婚カツイベントあれこれあるらしく、楽しそう
詳しくは、のいちの局長のブログ検索
アナログなんで、URLはれずすみません。
で、こんな楽しい話を、聞いた上1361256678874.jpgお弁当まで、のいち動物園で、ごちそうになりました。
こんなに、楽しい時間を、過ごしたからには、のいち動物園の秘密を

なんと、ブチハイエナの赤ちゃん
なまえが、
とーふになりました(*^^*)

知ってましたか?
あらら
なんと、のいち動物園18才まで、
無料で入ることができる。
大人だと、年会費1500円。1年間フリーパスが、買える
お得だな!
のいち動物園の、秘密これからも、どんどん、アップしていきますよ。お楽しみに


JUGEMテーマ:地域/ローカル



雛祭り

1361168530738.jpg安田町、なごみにて、かざられてます。
1361172472280.jpgお雛様も、すばらしいですが、廁も、素敵
中庭も、あります。
1361172535064.jpgなごみますよ。
東部の、ひなまつり絶賛、安田町へ、おまちしております。


JUGEMテーマ:地域/ローカル



ピアッツァ作り

1361141876239.jpg昨日、スマイルあきに、よりました。
ピアッツァ体験募集がありやした。
五歳以上参加可能
2月23日1000円。


JUGEMテーマ:地域/ローカル



道の駅キラメッセ鯨館に来ました

1360912769592.jpg雛祭りが、開催される東部に、ぴったりな備長炭のお雛様。
限定らしく、今、鯨館出品されているだけ販売とか、一つ一つ手作りで、着物の生地が、かわいい。いろとりどりです。


JUGEMテーマ:地域/ローカル



紙飛行機飛ばしたい

1360728434650.jpg問い合わせ電話番号
0887―44ー2333
ファックス0887―44ー1002

開催
2月16日13時から15時馬路村小中学校体育館
   参加者に、もれなく 豪華商品に、びっくり しました。


JUGEMテーマ:地域/ローカル



安田町の、高知で、一番早い観光開き

中芸観光スペシャルキャンペーン〜ほげな祭〜(1/26〜1/27)  の詳細です。

日 時 2013年1月26日(土)15:00〜19:00「真冬の大おきゃく」、
           27日(日)10:00〜15:00「本祭」

場 所 高知市中央公園(高知市帯屋町1-11)
主 催 中芸観光協議会、中芸観光スペシャルキャンペーン実行委員会
問合せ 中芸観光協議会
    電話:0887-38-3306 メール:chugeikanko@gol.com


中芸5町村の海、山、川の幸、うまいもんがどっさり集合!

26日は、土佐鶴、玉ノ井(南酒造)、美丈夫(濱乃鶴酒造)と中芸に3つもある酒蔵の地酒を中心とした、
ほげるお酒で大おきゃく!!シャモ鍋、しし鍋、ゆず鍋、田舎寿司などでどんちゃん騒ぎ!!

27日には物産品の販売ブースのほか、
2〜3月に開催の「土佐の町家雛まつり」イベントのPR展示、
馬路村魚梁瀬の丸山公園から実際の「魚梁瀬森林鉄道」もやって来て乗車体験も!!

また、両日に渡り、中芸を基盤に活躍する、「町のエンターテイナー」たちがライブ!!
イベントに華を添えてくれます。


26日「真冬の大おきゃく」 お得な前売り券(2000円)は、
中芸観光協議会のほか、高知市「てんこす」さんでも発売中!
※お鍋・お寿司・おつまみ・中芸のお酒orビールソフトドリンクに、
 イベント後、中芸地域で使えるサービス券付き!




詳細は中芸観光協議会のHP(http://www.chugeikanko.com/)か、
やすだじかんのブログ(http://yasudacksk.blog72.fc2.com/blog-entry-945.html)にもアップしてます
やすだじかん体験しませんか?

のいち動物園にいきました。

1353756009721.jpg財布を、わすれて、かばんのへそくりで、のいち動物園に
わたし、年間パスポート持ってるんですが、財布の中にはいったまま、だから450円いるので、、、
入りたくないなーと、子供が、アンパンマンの財布で、出しちゃうに、(涙)
科学館には、着ぐるみ着れるらしく、知らない子供さんですが、写真撮らせてもらいました。
逆立ちしてます。スマホ、難しい
1353756411843.jpgビーバー
1353756442785.jpg唐揚げやコロッケをアゲテいるのいち動物園の、秋元理事
優しい方です。コロッケ、おいしいんですよ

| 1/18PAGES | >>