バナー

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

カテゴリ

月別アーカイブ

今日も、晴れ

晴れました。 あさ、やっぱり4時半に目が覚め 5時に歩いてきました。 おはようございます!が、 会う人、会う人に笑顔でいえだしたので 良かった 挨拶が、できないとこが、私のだめなとこだ! と、いつも、気にして 自信なかったり はずかしかったり 色々と、自信のなさからですが、 挨拶できるようになって 良かったです。 じゃがいもの作り方も、教えてもらい ありがたい! 笑顔が、自然になれたら これが、今から、目標です。

今日の天気

今日は、曇りの空です。 少しして、晴れてきました。 夏っぽくなりそうです。梅雨が、長かったので 晴れの日が、不思議な感じ

持病が、あっても明るく行こう♪

JUGEMテーマ:日記・一般いものエステが、まだまだ
1366621878834.jpg1366621896273.jpgデスが、夕飯作りに部屋に
今時、小学生
台所と、言わない
キッチンと、いうんです。
昭和と、平成生まれの違いかな?
で、台所の、キッチンへ、きちん(^o^ゞといき
その時、テレビから
持病が、あっても、持病が、あっても、楽しく行こう♪の歌
コドモず、合唱してました。
替え歌で、持病が、あっても、お母さん、大好きだって
私は、大好きという言葉が、大好き

ぼく、ドラえもん

1366423998390.jpg
改名多い猫
歌舞伎役者でもなく、年に何回も名前が、変わる
今回、ドラえもん
訳は、ネズミを、とらないから

座布団三枚
山田くん、お願いします。

階段に

1366094882577.jpg変な生き物が、、、、、、、、、、キャー
コドモの、おもちゃの、恐竜でした(^-^ゞ

新学期

今日から、お弁当持ちで、ガッコーです。
私も、新学期始まったように、新しいキモチで、がんばりたいです。
日が経つの、早いですね。
JUGEMテーマ:日記・一般



いいともに、綾野剛さん

どっから、見てもステキだわ
1362627261414.jpg1362627271860.jpg

いい天気です。

温かいです
部屋に籠るには、もったいないんですが
確定申告の計算を、必死にしてます。
アナログだと、なかなか面倒くさいです。
仕方がない、仕方がない
クリームパンダちゃんの、歌が、浮かんできます(*^^*)
JUGEMテーマ:地域/ローカル



大根の花

1361608491054.jpg大根みたいに、白い花を咲かせます。


JUGEMテーマ:地域/ローカル



太陽にほえろ

1361420984653.jpgごりさん、1361421000429.jpg


JUGEMテーマ:日記・一般



| 1/72PAGES | >>