バナー

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

カテゴリ

月別アーカイブ

アワビ王子

1367018970260.jpg今朝、高知では、たくさん読まれている、高知新聞に、アワビ王子こと、蜂谷くんが、載ってました。
蜂谷くんの、活躍は、室戸市民には、着々と根付き
東京と、室戸を、結ぶ架け橋に、そんな、蜂谷くんを、慕ってやって来てくれた、新潟から、きてくれた、牧くん。
二人とも、爽やかで、がんばってます。
あわびの養殖に、めじかの、コンフィ、世界にひとつだけの昆布、あれこれ、忙しい中、室戸を、元気に
そんな、パワーをもっている、男子たち

はちきんねっとでは、彼らのIターン三種の神器を、5月、6月に、メルマガ更新予定。
是非、チェックしてみてくださいませ(*^^*)
うみ路と、いう会社を、建ち上げました

さんSUN高知

高知の広報の、さんSun高知に、県庁おもてなし課の、記事がありました。1366958462761.jpg船越英一郎さん
1366958627238.jpgサスペンスの帝王だ!
高知の、魅力を、ソフトな人柄で、あれこれ
楽しい広報です。

有川浩さん、人気すごい

高知県庁に、映画の、おもてなし課のセットが、観れるとFM高知の、朝の番組、モーニングクリックで、流れてました。
錦戸亮君や、堀北真希ちゃんの、使ったセットみたいです。
これは、観たいな♪
1366684697885.jpg綾野剛さんの、空飛ぶ広報室も、楽しいし、きっと、おもてなし課も、楽しい映画に違いない(*^^*)
錦戸亮君や、堀北真希ちゃんが、見た景色
高知に、来てみいや(^o^ゞ
我が町、室戸は、魚も、野菜も美味しい、、最高
えー、実家の土佐清水市も、魚も、野菜も、ぺらやきも、激ウマです。どこで、食べても、失敗ないから、どこでも、だいじょうぶな味天国高知(*^^*)

サクラ咲く

1364105599303.jpg西山台地の、山桜
1364105618565.jpg室戸のタコ公園のサクラ
たくさんありますね。サクラスポット

やっぱり佐川急便さんです。

ワイルドなんだけど、爽やかな佐川急便さん。
どのかたも、優しいし、力持ち
カッコいいな
残念なことに、既婚率100%近いみたいです。さりげなく、でも、しっかり、チェックは、うかひろみ。イケメンを狙えです。アハッ
やっぱり、爽やかな、力持ちは、モテますな
納得
佐川急便安芸営業所
お問い合わせ電話番号0887−32−0156

れんげの花

1363753991656.jpg春ですねー
1363754006764.jpgれんげの花
好きな花

有名人に、にてますね

1363476252407.jpg昨日は、室戸に、ジャニーズの、二ノ宮君と、阿部寛さんも、かけつけてくれました。
1363476353072.jpgマチャーキこと、堺正章さん、別名片山右京さんも、かけつけて、賑やかになりました。よく、見ると、椎名桔平も、入ってますね。桔平さんは、キラメッセ鯨館で会えますよ
以上、私的に、似ているなーと、思う室戸のいけめんずでした。

アケビの花

1363250640047.jpgちっちゃいです。イメージとしては、1円玉くらいの花

明日のイベント

1362132607987.jpgごめんなはり線と、安田町の、大心劇場の楽しい企画
この企画、なんと、人気で、予約完売だとか、
いいなー、参加できる方
すごい人気みたいですよ


JUGEMテーマ:地域/ローカル



安田町体験

東部に住みながら行ったことなかった大心劇場に、雨の中行ってみました。
農民友達、Nさんの、オススメ

Nさんは、なかなかセンスがあります。
大心劇場は、喫茶もあります。1362129699640.jpg1362129710058.jpg窓からの眺め
安田のアユって、めっちゃ美味しいとか、教えいただいました。
なんと、賞をとってるとか
清流安田川を、眺めて
1362129836884.jpg珈琲を、いただきました。
高知で、有名な豆電球さんに、淹れて頂き、感激
明日、大心劇場イベントがあり、いそがしい中、時間延長してくださり、感激でした。
明日、すごいらしいですよ。
      イベントは、、、、、、、、、、、、、


JUGEMテーマ:地域/ローカル



| 1/60PAGES | >>