バナー

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カテゴリ

月別アーカイブ

カエルのその後

庭にいたカエルは、よっぽど眠かったらしく
ずっと、土に埋もれていたようですが
コドモが、意味もなく穴を掘るのが好きで
どいて欲しくて
ツンツン棒でさわったり、色々
目覚めろー!春だ!
としても動かず
入れ物に入れて
ミカン畑に離したらしく
えっ?
何故?もっと、遠くに持っていかないの?

と、心は、叫んでましたが

カエルを、移動してもらったのは助かり
それに、カエルに立ち向かえ男だな!と思いました。

西山台地には、でっかいおたまじゃくしが、いるらしいと噂で聞いてますが
こわいもの見たさもあり
でも、怖いかも
あと
山桜も、あちこち咲いていて
場所を選ばず
とにかく咲く!
すごく、潔しです!

紙の月
角田光代著読破しました。

途中まで恐くて、前に読み進めず
でも、ラストは、ある意味安心しました。

次は、東野圭吾を買ってます。
それを、読もう。

古本て、助かります。
そう言えば、北海道に行く船で、通し3日の船旅
渡辺淳一さんの分厚い小説は助かった。
しかも、古本でした(笑)

大胆なことも
華やかなとこもない私です。
ただ、小さい幸せを感じることができて
幸せに思います。

ては、ステキな一日を(^^ゞ


  • 2017.10.31 Tuesday
  • -
  • 04:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
「幸せと、感じられる心、があることが幸せ」
Doni Yoshiaki Nagano (ヨガの先生)
  • tutksay
  • 2016/03/30 9:32 AM
ステキな言葉をありがとうございます。
感謝してます。
  • かくれんぼみお
  • 2016/04/02 7:30 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック