バナー

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

カテゴリ

月別アーカイブ

ビタミンEことば

夜、ふと思い出したのが、円形脱毛になった時のこと
猿田皮膚科に受診しました。
その時に、先生が
治るから!時間かかるけど
治るから!
気にしないようにね
と、言ってくれた言葉は
じーーーーーーーんと心に響いて
その時
ウィッグ買いに行ったお店の方も
お手頃価格で、買いやすいものをだしてくれて
大丈夫!これくらいは、すぐ治るよ!
色んな髪の悩みのひときてるから
わかるよ!大丈夫だから
じーーーーーーーんときて

きっと、円形脱毛にならなかったら
このじーーーーーーーんと、感動する体験なかったなと
だから、苦しかったり
ストレスは、感動するための出来事かと
苦しかったりするときに
優しい言葉は、沁みる

なんにもない、平凡な1日もしあわせ
苦しんで八方塞がりなじかんも
感動するためのしあわせに導かれる時間かと

優しい言葉は、誰かを助けますね。
私は、助けられました。
感謝してます。


  • 2017.05.24 Wednesday
  • -
  • 21:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック