バナー

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

カテゴリ

月別アーカイブ

クリスハート様のライブ

昨日、クリスハート様のライブに行きました。
お一人様で(笑)

チケット確認してみたら
4時から開場で
5時から開演でした。

私、5時から開場かと勘違いしてたから

早めに気づいて、ついてる!でした。
早めに市内に入り

近くの鷹匠公園の中に入り
バラが、咲いていて
贈り主が、加藤登紀子さんとあり
シャレおつってやつ!
これで、言葉の使い方合ってるかわからないけど
加藤登紀子さんて、書いてるところが、ステキです。

奥にいくと
山内神社がありました。
横には、鏡川が、流れていて
ステキな場所で
お参りしました。

クリスハート様の歌声は
まさにクリスタルボイスで
美しく
感動でした。
しんじょうくんもクリスハートさんのイメージに、ぴったりの帽子とベストを着て参加したり
ノリノリな曲
聴かせる曲
四季をイメージして、歌ってくださって
なかでも、いのちの歌は、幸せになるために
誰もが、生まれてきたんだというところは
ひとりさんのおはなしと
リンクしました。
クリスハート様の感謝という言葉が、響いたし、好きな日本に来たこと
歌が、好きなこと
好きなことに、導かれて
今がある
好きなことは、パワーになるし
導かれますね!
ステキな時間に、感謝です。


  • 2017.09.11 Monday
  • -
  • 13:47
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック