バナー

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

カテゴリ

月別アーカイブ

4時44分

おはようございます。
今日は、コドモの部活の試合に連れて行くため
4時起きで
眠いけど、美開運メイクして
4時44分から、ブログ書いてます。
幸せの4です。

昨日、初めてももくりというカフェに行きました。
おしゃれで
古民家のって、味がありますね。
癒されて
ごちそうさまで、カバンの中に財布がない!(笑)

えっ!ヤバい

でも、わたしは、ついてる!
一人でなかったから
一緒に行った方に
お財布忘れたので、こことりあえずお願いしていいですか?
と、
良かったです。
でっ!なぜか、通帳持ってたから
JAを、探していた引けて
お返しできました。

でも、正直、焦ってました。

早く、お返ししなきゃと!


JAがあって、良かった!

それで
猿田彦さまと土佐神社とお参り

出かける前に
竜馬がゆくの本が、面白いと教えてもらい

竜馬さんのこと、詳しくは知らない
高知県人で
読んでみようと思っては、いましたが
すぐにでは、気持ちてなかったけど
土佐神社で、龍馬伝を撮影していますと書いてあって

これは、神様もメッセージなんだ!
読んでみたら?の

帰り道、TSUTAYAで買いました。
まず、一巻です。

そんなこんなで、ステキな1日でした!
ついてる!です。
今日も、いい1日を!


  • 2017.07.28 Friday
  • -
  • 04:57
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック