バナー

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

カテゴリ

月別アーカイブ

はなゑ社長と真由美社長

この間、はなゑ社長の癒しの講演会と
真由美社長の一言の魔法の講演会を聴いてきました。

私の中の
劣等感とか自信の無さは、子供ののコロの出来事が、大きかったかも

気づいたら、改善の仕方がわかりました。

でも、長い間のかさぶたをはがしたら
結構、へこんだりしました。

でも、あの日のあのときがあったから
今に、繋がっていて

無駄は、ないし

少しの勇気
少しのチャレンジ
少し、上を目指す

今より、少しだけ魅力のある人になりたい

そこまで、変われました。

私なんてとか、いつも、思ってたけど
私なんての人は、ひとりもいない

昔の傷は、笑いに変えれる日が来るし
私の体験した人生も、あなたの体験した人生も、いつか誰かの勇気になると思います。



七夕みたい

樹木希林さんと内田裕也さんは、七夕みたいに、一年に一度か二年に一度会うご夫婦

これは、長く持ちますね。
相手に依存してなくて
自立してるけど
尊敬してる。

これは、ステキ!だと
私は、思いました。

今のままで、いいんだよ

焦っていたので
なんとなく、変わりたいが、すごく強くありました。

そんなにときに、目にしたり
耳にしたのが
今のままで、いいんだよ!で
神様からのメッセージかなと
何度も、見るとわたしは、これは、神様からのメッセージと思うようにしていて

今は、今のままの私でいいんだよ!と、思って大丈夫!なのかな
前に進めない勇気が、ないとか
自分を責める材料を探さないで
今のままの私でいいんだよ!と、
認めることも、一歩に繋がるのかもです。

網という字を間違えて

網という字を
いままで、間違えて覚えてました。
糸へんに、岡だと思ってました。

違うんですね!

自分から謝るのも自分のため

朝、りゅうちぇるが、ペコちゃんとケンカしたときに
スッキリするまでいい合うんだけど

自分が、悪くない時も
最後は、謝るようにしてると言っていて
何故かは、
イヤな気分にさせたのは、確かだし
自分から謝るのも
自分ため

自分を愛するって、どんなときも
自分の味方になること
りゅうちぇるってすごい!なーと思いました。

初!(笑)ネイル

今日は、初めて
初!ネイルしに行きます!
ひゃっほーーーーーい!
初めては、ドキドキしますが、初めては、一番の感動ですね!
いってきまーーーーーーすっ

おねえちゃん!?私?

昨日、スーパーの直販で
「おねえちゃん、このトマトおいしい?
私、買ったことないから」
おねえちゃん!?私?ですか?

ありがとうとおもいながら
「おいしかったですよ!
わたしにはですけど、、、、、、、、」

好みがあるからなーと
曖昧に応えたけど

おねえちゃん呼ばわり
ありがとう!
やっぱ!言葉は、響くのがいいなー

鶴太郎さん

鶴太郎さんは、若い頃
お笑い芸人で
マッチの物まねしたりしていて
今より、太めでしたが

プロボクシングの資格をとり
絵を始めて

目力が、変わり
雰囲気が、変わり

人は、目指すもので
顔つきがかわり
雰囲気が、変わるんだなーと
目指したら
わたしも、、なりたいひとに近づけるかも
鶴太郎さんの絵画展のチケットいただきました。
ついてる!
ありがとう
感謝です。
観に行かなくちゃ

信じたら、それでいい

自分の人生を信じ
コドモの人生を信じてたら
それで、大丈夫!
迷う日も
不安になる日も
大丈夫!
いい方にしかいかない

田野町スポーツクラブピラティス祭り

田野町にて、ピラティス祭りがあります!
ピラティスってなに?
知ってる方も、初めての方も、ぜひ体験してみてください!

な、なんと!
関西からピラティスのプロのインストラクター
美人!
スタイル!良し!
キラキラしてる!
3人の美人インストラクターが指導してくださるんで
まさに、
ついてる!ピラティス祭り!


ぜひ、参加してみてください!


日時は、
6月30日金曜日
場所は、田野町千福集会所

スタートが、
10:30〜11:30
朝のピラティス
tomoko

13:00〜14:00
薬膳のお話&ミニピラティス
yuklna
14:30〜15:30
サンダース・ペリーお手入れ会&ミニピラティス

Dan

18:00〜19:00
リレーピラティス

19:30〜20:30
ペアピラティス

各クラス予約制で、定員になり次第締め切りです。

参加料は、各クラス2000円

動きやすい格好で
飲み物やタオル、バスタオル・もしくは、マット(お持ちの方)持参お願いしてます。
詳しくは
田野町スポーツクラブ
ピラティス教室
優しいピラティス教室
西山
080-3160-0342まで

<< | 2/508PAGES | >>